Tuesday 23 October 2012

Raison D'etre by Nightmare


Ah ikutsumono yoru wo koetakootta yume to kieyuku namidaWarm me, Warm me, Wrap me
ichido subete wo wasureta hazu na no nihito wo aisenai kono mi ga nikui
dokomade aruitemo owari ga mienaikako no kioku wo michizure nikono mi wa nani iro ni somariyuku no daroukotae wo sagashiteiru
mou modoranai ketsubetsu no hifukaku nezashita kizu wa kienaiHide it, Hide it, Hide me
ryoute ni mochikirenai hodo no hoshikuzuhitotsu, mata hitotsu sora ni kaeshite
yowakute mijimena jibun wa ano koronani mo shirazu ni ikiteitasoredemo itsudemo asu wo yume mite wayubiori kazoeteita
ikiru imi nado shiranai mama de iiitsuka waraeru hi ga kuru naraba
ano hi, anata no kotoba hitotsu detsuyoku nareru kigashita yo"nani mo kawaranai de ima no mama de ii"
imademo kokoro no dokoka ni anata ga iru karamayowazu ni aruite ikeruowari ga mienakute mo ii to omoeta yotabi yuku etoranje kotae wa shirankute ii

1 comment:

  1. great blog, very inspiring
    lets follow each other! just let me know and I will follow back :)

    - www.angelaah91.blogspot.nl

    ReplyDelete